COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

行列好き

f:id:COSMOS03:20230527125030j:image
近所を散歩していると、なにやら人が行列を作っています。

行列の先には「パン屋さん」がありました。

 

こちらのお店は月末で閉店するそうです。

「最後に食べておこう」と考えた人たちが並んでいるみたい。

ちなみに1時間後に通ったときにも同じくらいの長さの列だったので、新規に並ぶ人も、ここら辺までの長さが待てる限界と考えているのかもね。。

 

人数は52人でした。

一組平均が2人としても、26組。

レジ(1台)の処理時間が1分だったとしても、26分は待つことに。

(実際のところ、レジは1分以上掛かりそうですが。。)

 

行列を見ると並んでみたくなるのかな?