COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

ゆっくりしたランチタイム

f:id:COSMOS03:20230414153833j:image

お昼時(12時30分ごろ)、ゆっくり散歩しながらランチのお店を探しています。

通りに中で最も古い(と思われる)建物がこちらで、昔は額縁を売っている店だったと思います。

閉店したはずですが、久しぶりに通ってみるとカフェになっていました。

 

f:id:COSMOS03:20230414125956j:image

微妙に額縁のお店の雰囲気が残っていて、外から中を覗くと「カフェ」というよりは、額縁やさんの事務所?という雰囲気。

 

絵の入っていない額縁も置いてあるし、椅子なども古い事務所なら置いてありそうなレトロ感が満載です。

 

お昼なのに私以外の客は一組だけ。(しばらくしたら、増えたけど。)

 

f:id:COSMOS03:20230414130121j:image

おにぎり二つのランチとアイスコーヒーを注文しました。

 

外は多くの人が行き交っていますが、お店の中は別世界です。

 

本当はホットサンドを食べたかったんだけど、14:30からのメニューらしい。。

 

また来ます。