COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

スターバックスカード

今日は「スタバ」に来ています。

店内の写真では、どこの「スタバ」かわからない。。

 

f:id:COSMOS03:20230415220343j:image

外観からも判断は難しい。

 

f:id:COSMOS03:20230414204057j:image

ここは、沖縄の「スタバ」です。

 

沖縄に来てまでスタバでコーヒーを飲まなくてもよさそうなものですが、今日の目的は「スターバックスカード」です。

 

これまでも色んな場所でご当地もののスターバックスカードを手に入れてきましたが、ようやく沖縄のカードを手に入れることができました。

 

いまさらながら気づいたのだけど、最近のカードは「紙製」なんですね。

最近はスマホを見せてる人が多いから、カードを持ち歩く人も少ないのかな。

 

私もすでにスマホに取り込んでしまいました。