COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

お店で何をする?

f:id:COSMOS03:20240502182132j:image
今日は散歩で青葉台まで歩いてきました。

途中で昼ごはんも食べていますが、1時間半くらいは歩いたかな?

普段は車で通り過ぎる交差点ですが、今日はその場所を窓から眺めています。

 

車で通るときは朝5時半くらい。

駐車場は無いので来ることが無かったけれど、今日は散歩なので立ち寄ってみる。

 

ココのマックは1階と2階に客席があるけど、注文カウンターは2階。

ちょっと珍しい作りかな。座席数はそんなに多くは無いけど、ちょっと広め。

 

24時間営業みたいだけど、真夜中にどんな人が来るんだろう?

最近は勉強している人をよく見かけるけど、このお店も多いみたい。

 

近くに住宅街もあるので、勉強中の気分転換で立ち寄る人もいるのかな。

自宅の近くにも、気軽に立ち寄れるお店があるといいんだけど。。