COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

今日の晩御飯

今日は晩御飯を作らずに外食です。

たまには行ったことのないお店に行ってみようと思い、車を走らせます。

 

f:id:COSMOS03:20220523204526j:image

で、国道沿いの蕎麦屋に入ってみました。

「和カフェ」と書いてあります。

外観はこんな感じです。

f:id:COSMOS03:20220523205003j:image

 

一人で入ったのでカウンター席に。。

結構ゆったりしています。

f:id:COSMOS03:20220523205134j:image

蕎麦とカツ丼のセットを注文しました。

f:id:COSMOS03:20220523205209j:image

おしゃれで量が少ない店かと勝手に想像していましたが、結構ボリューム感があります。

満足して、お店を後にしましたが、せっかく「カフェ」に来たので、デザートも頼んでみればよかったかな?

また来ます。