COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

まちがい探しといえば

f:id:COSMOS03:20240301232341j:image

今日は「サイゼリヤ」に来ていて、新しくなったまちがい探しにチャレンジしているところ。

 

まちがい探しが流行っているのかどうかは知らないけど、先日本屋をぶらぶらしていると、パズル本の中に「まちがい探し」だけを集めた雑誌もありました。

(2冊くらいはありましたが。)

 

サイゼのまちがい探しは難しいと感じているのだけど、本屋で見かけた「まちがい探しの本」はもっと難しくて、立ち読みしているような状況だと全然見つかりませんでした。。

 

買ってしまうと他のことが手につかなくなるので止めておきましたが。。

たまにサイゼに来て探しているくらいにしておいた方がよさそうです。

 

サイゼのまちがい探しもそうだけど、まちがい探しって何だか楽しそうな絵が多い気がする。