COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

国際線ターミナル

f:id:COSMOS03:20240202234038j:image

今日は久しぶりに「羽田空港」に来ました。

夜は結構冷えるけど、デッキには結構人が居たりしています。

搭乗客が暇つぶししているのか、飛行機好きが見に来ているかは分からないけど。。

 

f:id:COSMOS03:20240202234100j:image

こちらは国際線のエリア。

前回来たときはまだオープンしていなかったので、見るのは初めてです。

上の方に休憩できるスペースがあるみたい。

 

f:id:COSMOS03:20240202234125j:image

上の階からみるとこんな感じ。奥に見えるのは出国審査なのかな?

 

f:id:COSMOS03:20240202234133j:image

で、こちらが「上の階」の写真。

本屋さんの中にテーブルと椅子があって休憩できるようになっています。

隣にはスタバがあって、そこで購入した飲み物を楽しんでいる人や、パソコンを開いたり読書している人がいます。

 

もちろん店の外にもテーブルや椅子が用意されているので、結構広い休憩スペースになっています。

 

本でも読みながらコーヒーを楽しみます。。