COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

お台場で朝食

f:id:COSMOS03:20230603134029j:image

朝のお台場を散歩しています。

雨が上がったばかりで人通りは少ないです。

 

f:id:COSMOS03:20230603134022j:image

これだけ人が少ないと、朝食を食べられるお店もまだ開店していません。

近隣にはホテルもあるので、もちろんそこでは朝食を提供しているけれども、結構混雑していたりします。

(もっとも、高級すぎるので手が出せないのが理由だったりしますが。。)

 

f:id:COSMOS03:20230603134025j:image

で、発見したのがこちら。

”お台場に来ても、いつもと変わらない。” と言われそうですが、違います。

いつもは「ガスト」ですから。

 

結局「すかいらーくグループ」のお世話になっています。

ここでも、「ネコちゃん」が働いていました。

 

お店を出てから気づきましたが、通りの向かいに「サイゼリヤ」がありました。

普段と違うお店を狙うならこちらだったか?

(朝行くかどうかの違いだけですけどね。)