COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

f:id:COSMOS03:20230407000710j:image

ここは「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。

久しぶりに来てみました。

 

新宿にお店が出来た時、長蛇の列に並んだこともありましたが(それでもタイミングが良くて30分位しか並ばなかったけれど)、今は落ち着いてすぐに食べることができるし、お店でゆっくり過ごせます。

 

f:id:COSMOS03:20230407000722j:image

こちらは期間限定「ロータスビスコフ(ビターチョコ)」。

ドーナツの上にビスケットが乗っています。

 

f:id:COSMOS03:20230407000733j:image

コーヒーと一緒に楽しみます。

 

f:id:COSMOS03:20230407001001j:image

店内はこんな感じ。席も余裕があります。

椅子やテーブルは「ドーナツ」を意識したデザインなのかな。

 

ところで、「ドーナツ」と「ドーナッツ」。

お店の名前は「ドーナツ」なので、そのように書いていますが、自分の中では「ドーナッツ」かな。。