COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

デパートの屋上から見える景色

f:id:COSMOS03:20230924232907j:image

デパートの屋上に来ました。

屋上に「バーベキュー」をする場所があるらしいので、ちょっと見物に来たのですが、じろじろ見て写真を撮るのもどうかと思い、通り過ぎて屋上の端まで来ました。

 

このビルは、ビルの中に駅があってビルの2階は改札口。中二階が駅のホームになっています。なので上から見ると、ちょうど線路がこの建物に向かっています。

 

f:id:COSMOS03:20230924232910j:image

こちらが「バーベキュー」をやっているエリア。

テントみたいなものとかがあって、二組くらい(15人位いたかな?)が楽しんでいる真っ最中でした。

 

今日は天気も良く気持ちよさそう。。

近くに行くと肉の焼ける匂いが漂っています。