COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

注文のタブレット

f:id:COSMOS03:20230905234421j:image
寄り道の途中で立ち寄った「世界の山ちゃん」。

お店に入ると、店員さんがおしぼりと一緒に「タブレット端末」を持ってきました。

 

注文はこの「タブレット」を使うみたい。

 

f:id:COSMOS03:20230905234432j:image
しばらく放置していると、こんな画面も出てきて楽しませてくれます。

(次の画面に移るのが少し早い気がしますが。。)

 

タブレットがあるとゆっくり選べるし、こまめに注文出来て良い。

店員さんが注文取るために拘束されないので、頼んだ品が出来てから直ぐに出てくるのでそれもありがたい。

 

おしぼりを折りながら待っていると、すぐにビールが届きました。