COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

より道したくなる夜は

f:id:COSMOS03:20230905234141j:image
今日は「世界の山ちゃん」に来ています。

普段は神保町から電車に乗りますが、駅を通り過ぎて飯田橋方向に歩いて来ています。

電車に乗る気になれない日もあったりします。

(結局は電車に乗って帰るのですけどね。。)

 

途中で見つけたこちらのお店に入ってみました。

 

f:id:COSMOS03:20230905234205j:image
まずは「ビール」から。

 

f:id:COSMOS03:20230905234220j:image
続いて「みそ串カツ」と「手羽先」が来ました。

この手羽先は胡椒が強め。1人前5本ですが、私にはちょっと多いかな?

そう言いながらも写真を見ながらコレを書いていると、食べたくなってくる。

「クセになる味」と言うヤツです。

 

「飲み食い」してスッキリして「それじゃあ帰ろう」となるかと言うとそうでもなく、追加注文しようか考える。

 

別なお店に行くという手もあるよね。

 

追加注文は止めておいて、店を後にします。