COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

the 3rd Burger

f:id:COSMOS03:20230421183522j:image

今日は大手町を歩いています。

途中のビルにハンバーガーのお店があることに気づき、早速中に入ってみます。

 

f:id:COSMOS03:20230421183628j:image

明るい雰囲気の店内に注文用の端末が設置されています。

バーガーと呼ばれるものが14種。

サンドと名前が付けられているものが8種類あり、メニューも豊富です。

 

お店の名前がついている「the 3rd Burger」を注文です。

 

f:id:COSMOS03:20230421183534j:image

 

f:id:COSMOS03:20230421183848j:image

ポテトと飲み物をセットにしました。

 

バーガーが美味しいことはもちろんですが、ポテトは揚げたてホクホクで、コレだけでも注文する価値があります。

 

f:id:COSMOS03:20230421184129j:image

「the 3rd Burger」ってどうゆうことかな?

「第三のバーガー」?

「バーガー3世」か?

「ついつい、3つ食べてしまう」ということかな?

 

また来ます。