COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

シェイクシャック

f:id:COSMOS03:20230406234517j:image

今日は会社の帰りに有楽町まで歩いてきました。

 

その目的は「ハンバーガー」。

「シェイクシャック」に来ています。

f:id:COSMOS03:20230406234534j:image

 

今日は初めての「シェイクシャック」なので、まずは「シャックバーガー」を選択。

ちなみに支払いがキャッシュレスならタブレット端末で注文できます。

もちろん、店員さんが注文を受け付けるカウンターもあります。

 

待つこと8分。

こちらが「シャックバーガー」。チーズバーガーにレタスとトマトが乗ってます。

f:id:COSMOS03:20230406234603j:image

これが税別で840円。

 

ビールを注文したいところですが、車で来ているので「シェイク」を注文です。

f:id:COSMOS03:20230406234619j:image

こちらは530円と少々高め。(マクドナルド比べ)

甘すぎず、滑らかな口当たり。ハンバーガーともよく合います。

 

f:id:COSMOS03:20230406234634j:image

店内の写真も撮ったけど、他のお客さんが映り込んでいたので、外の写真を載せておきます。

ポーズをとって写真を撮っている外国人を結構見かけたけど、有名なスポットなのかな?