COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

新横浜

f:id:COSMOS03:20240404001329j:image

今日は新横浜に来ています。

こちらは駅ビル。ビルの向こう側には新幹線が通っています。

一番古い記憶では、新横浜の駅前ロータリーは駐車場があったような。。

町並みは随分と変わりました。

 

f:id:COSMOS03:20240404001347j:image

今日の目的地はこちらのビル。

ビルの裏手から写真を撮っていますが、駅前の通りに面した大きなビルです。

 

f:id:COSMOS03:20240404001407j:image

エレベータは外が見えるようになっています。

 

f:id:COSMOS03:20240404001423j:image

上層階にやってくると、こんな感じ。。

見える景色が違います。

 

新横浜の駅前を通る道路は、地下鉄の工事などもあったため工事中の個所が結構多かったけれど、ひと段落した感じです。

 

それでも写真に見えているデッキの階段は一部が閉鎖されていたので、まだまだ工事が続くのかな?

 

どんな変化をするのか楽しみです。