COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

橋本さんぽ ~つづき

f:id:COSMOS03:20240303223132j:image

橋本駅付近を歩いています。

こちらは「南口」側です。

上を通っているのが京王線みたい。

下はJR横浜線と相模線。

 

f:id:COSMOS03:20240303223143j:image

ちなみに、南口にはリニア新幹線の駅が出来る予定で工事をしているみたい。

いつ開業するかは判らないけど、生きてる間にリニアで名古屋に行ってみたい。

 

f:id:COSMOS03:20240303223159j:image

その南口には「Ario」という商業施設があって、結構賑わっています。

(駅からArioの間は工事中なので、何もありませんが。。)

 

f:id:COSMOS03:20240303223205j:image

 

f:id:COSMOS03:20240303223225j:image

自宅の周りを散歩すると行く場所が限られるけど、電車で移動してから歩いてみると普段と違うお店を楽しめる。

 

次はもう少し遠くまで行ってみるかな。