COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

CUBIC PLAZA (ロイヤルホスト)

新横浜の「CUBIC PLAZA」に来ています。

上層階にあるレストランで何か食べようと来てみました。

注文したのがこちら。「海老と帆立のあつあつグリル」です。

もちろん「ビール」も注文です。

 



 

f:id:COSMOS03:20240223113543j:image

「CUBIC PLAZA」はオープンして既に15年ほど経つみたい。

このビルを建てているころ、向かいにあるビルで仕事をしていて、窓側の席に座っていたこともあり、ビルがだんだんと大きくなっていくのを見ていました。

 

完成したときは大変な賑わいで、ゆっくり過ごすことができませんでしたが、最近は落ち着いているのかな?

 

ビールを飲みながらゆっくり過ごします。