COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

コーヒー豆の使い方

f:id:COSMOS03:20240325004226j:image
ハワイアンパンケーキのお店に来ています。

 

f:id:COSMOS03:20240325003253j:image
とりあえずシンプルなパンケーキを注文しています。

クリームが大量に載っていたり、フルーツが添えられているパンケーキもありますが、他にも食べるものはあるので、ちょっと控えめです。

f:id:COSMOS03:20240325003310j:image
パンケーキのシロップはあらかじめテーブルにセットされています。

それはいいのだが、自分の中では使ったことが無いものもあります。

f:id:COSMOS03:20240325003323j:image
最初は胡椒だと思っていたのだけれど、よくよく見てみるとコーヒー豆が入ってます。

コーヒー豆を挽いて「何か」にかけて食べるのだろうけど、何が合うのかな?

クリームの載ったパンケーキならちょっと苦みが加わって美味しいのかな?

 

結局使わずじまいでしたが。。