COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

ビッくらポン!

f:id:COSMOS03:20240204235252j:image

今日は「くら寿司」に来ています。

 

好きな量だけ食べることが出来るので気に入っていますが、5~6皿位しか食べないので、あまり儲からない客である。

 

くら寿司」というと、お皿5枚で1回チャレンジできる「ビッくらポン」。

当たるとカプセルが出てくる仕組みですが、食べる量が少ないのであまり当たったことはない。

 

しかし、今日は違いました。

f:id:COSMOS03:20240204235303j:image

なんか当たったみたいです。

 

しかし、この「ビッくらポン」、一皿の値段にプラス10円することで3回に1回必ず当たるようになるというビッくらポン!プラス」なるサービスをやっているらしい。

 

あの手この手で多く食べてもらおうとしているんだね。

 

絶対当たらない代わりに5皿ごとに値引きしてくれる方がうれしいんだけどね。。

(値引きしてもらうほど支払ってもいないけどね。。)