COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

ビーフシチューパイ

f:id:COSMOS03:20231210114219j:image

夜のドライブの途中で、マックに立ち寄りました。

夜遅くまで営業しているお店は少なくなって、24時間営業しているお店は混雑しています。

特に深夜はフロアの掃除をしていることも多くて、座席がクローズになっていることも。

 

ちなみに24時間営業でも、ドライブスルーだけが営業しているというお店もあってちょっとわかりにくかったりもする。。

 

最初はコーヒーだけと思っていたのですが、新しいメニューを見かけるとついつい食べてしまう。。

 

よくこれだけ多くのメニューを次々と出せるものだなと、感心します。