COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

右に行くか、左に行くか?

今日は八王子に来ています。

ここは中央線と横浜線の乗換駅で、普段この駅で降りることはほとんど無いのですが、駅の周りを散歩してみようかと思い、改札を出ました。

 

改札を出て「右に行くか?」「左に行くか?」迷うところ。

まずは「ビックカメラ」もある左側へ。

 

f:id:COSMOS03:20240422235048j:image

ちょっと歩くと「スタバ」があって、散歩の前に入ってみます。

 

f:id:COSMOS03:20240422235041j:image

何を食べるかはいつも迷いますが、今日はドーナツで。

アールグレイミルククリームドーナツ」は生地の中にクリームが入っていて、クリームも一緒にたべるとちょっと味に変化が出ておもしろい。

 

本を読みながら過ごしていると、雨が降ってきました。

スタバに入っていなければ、歩いている途中で雨に降られたのかな。

結局、散歩は諦めて改札口に向かいます。

 

あとで調べてみると、駅を挟んで両側にスタバはあったみたい。

改札出てからどちらに行っても、結局は同じだったかも。