COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

京王百貨店

f:id:COSMOS03:20230809111942j:image

今日は新宿に来ています。

人の波に流されて着いたところは京王百貨店でした。

 

アントニオ猪木展」をやっています。

ちょっとマニアックなイベントをやっているなと思いつつ、見てみると、ショップで買い物した人限定で、等身大パネルの横で写真撮影をするサービスもやっていました。

 

今でもやっぱり人気があるんですね。

 

f:id:COSMOS03:20230809111951j:image

で、こちらはデパートの中の催事場。

電車に関するグッズなどの販売が行われていて、プラレールもあったりします。

子供の頃、「欲しいな」と思ったりもしましたが、その頃よりも大幅にアイテムが増えているみたい。

 

普段は来ないデパートに来てみると、違ったイベントに出会えるので、たまには寄り道してみるのも良いかもね。