COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

お花屋さん

f:id:COSMOS03:20230723151919j:image
車で移動中にお花屋さんに立ち寄りました。

普段はほとんど来ない場所ですが、結構人が来ているみたいで車が並んでいました。

お花が好きな人は多いよね。

 

夏休みに花を育てるというと、学校の定番は「あさがお」かな?と思うのですが、なぜか「菊」を育てて持ってくるという宿題が出たことがあって、自分で育てたのはそれが最後かな。。

 

当時は作り方をネットで調べるという環境もなく、育て方を調べるのも一苦労でしたが、今になって調べてみると「一本仕立て」で仕立てたようです。

 

次に花を育てるのはいつになるかな。。