COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

AS CLASSICS DINER

f:id:COSMOS03:20230428211252j:image

「今日こそはハンバーガーだ」

強い決意を胸にやって来たお店がこちら。

「AS CLASSICS DINER」は、駒沢公園の近くにあります。

 

いつも早朝に車で目の前を通りますが、もちろん営業時間外。(朝6時前だし。。)

帰りは別なルートが多いので、来ることが出来ずにいました。

 

近くの駐車場に車を置いて、早速入店です。

 

「ベーコンチーズバーガー」と「ジンジャーエール」を注文です。

f:id:COSMOS03:20230428211306j:image

ジンジャーエール」を頼むと、「甘いのと辛いのがありますが?」と聞かれる。

辛いほうが「カッコいい」かな?という訳のわからない見栄を張ってみましたが、それで正解。ショウガの味が強め。今までにない体験です。

 

WILKINSONのジンジャーエールはペットボトルかと思いきや、ビンもあるんですね。

 

f:id:COSMOS03:20230428211313j:image

ショウガの力で食欲を増進させてハンバーガーを待ちます。

 

 

f:id:COSMOS03:20230428211338j:image

こちらが「ベーコンチーズバーガー」。

ポテト付きで提供されます。

 

f:id:COSMOS03:20230428211349j:image

こちらのパティやベーコンは炭火で焼いているのかな?

そんな香りがしています。

 

f:id:COSMOS03:20230428211401j:image

「バーガー袋」にセットして、準備完了。

あとは食べるだけ。

 

f:id:COSMOS03:20230428231914j:image

お店の中は「アメリカンダイナー」という雰囲気。

一人でも入りやすい、居心地のいいお店です。