COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

ハングリータイガー

f:id:COSMOS03:20230331072501j:image

今日はハングリータイガーに来ています。

 

f:id:COSMOS03:20230331072528j:image

こんな人形がお出迎え。

 

f:id:COSMOS03:20230331072644j:image

よく見てみると変わった図柄だな。。

ハングリータイガーが横浜の会社であることからすると、中華街のイメージなのかな?

すると、右に見えるのは「マリンタワー」か!?

 

f:id:COSMOS03:20230331072609j:image

今日は車で来ているので、ノンアルコールで楽しみます。

以前はハングリータイガーから歩いて一分位のところに住んでいて、食べて・飲んでいい気分で帰宅しましたが。。

 

f:id:COSMOS03:20230331072613j:image

こちらはハンバーグですが、もちろん「スペアリブ」も注文しました。

写真を撮るのを忘れて食べてしまいましたが。。