COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

映画館に行く

f:id:COSMOS03:20230618013845j:image

今日は映画館に来ています。

開場前のロビーでふと気づいたのは「インディ・ジョーンズ」の新作が6月末に公開とか、「ミッション:インポッシブル」が7月後半に公開など、結構新しい映画の公開が予定されてるこということ。

 

f:id:COSMOS03:20230618013853j:image

夏休みにむけて新しい映画の公開が続くということかな?

ミッション:インポッシブル」は、PART ONEと書いてあるところをみると、さらに続くんだろうな。。

 

ハリソンフォードは今年81歳、トムクルーズは今年61歳になるはずだが、これだけ元気でいられるのはすごいな。。

ミッション:インポッシブル」はまだまだ続けられるに違いない。