COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

パンダエクスプレス

f:id:COSMOS03:20230618013956j:image

今日の晩御飯は中華料理です。

近くのショッピングモール内に「パンダエクスプレス」があります。

このお店は「アメリカンチャイニーズレストラン」らしいです。

今日は店内で食べていますが、テイクアウトも可能で、その場合は紙の箱に入れて提供するスタイルです。

 

私の選択は「チャオメン+フライドライス」、「オレンジチキン」と「モンゴリアンポーク」。

 

「オレンジチキン」はいつ来ても外すことのないメニューで、甘酸っぱいソースとカリッと揚げられたチキンが食欲をそそります。(イメージとしては酢豚のチキン版に近いかな?)

 

ここのお店は一つの店舗として座席がありますが、フードコートなどの中にお店を構えてくれると、他のお店の料理も一緒に楽しめていいんだけどね。。

(テイクアウトにしてフードコートに持ち込んでもいいのかな?)