COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

今川焼

f:id:COSMOS03:20230618013627j:image

今日は近くのショッピングモールに来ています。

その中のお店で「今川焼」を発見し、よく見ると、「こしあん」がありました。

 

今川焼で「こしあん」は珍しいと思うのですがいかがでしょう?

早速購入です。

 

f:id:COSMOS03:20230618013636j:image

しっかりした人は、二つに割って中が見えるように写真を撮るのでしょうけれど、こしあんに出会った喜びの中にいる私はそんなことにも気付かずに食べてしまいました。

 

f:id:COSMOS03:20230618013645j:image

後で気づきましたが、「一〇八 抹茶茶廊」というお店だったみたいです。

甘すぎない「こしあん」と、柔らかい生地がマッチしています。

家で食べるなら「牛乳」といっしょが良いかな。