COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

外を歩くには暑すぎて。。

f:id:COSMOS03:20220701132256j:image

今日は、車の6ヶ月点検で近所のディーラーに来ています。

1時間半くらいで終わるらしいので、近くのマックに来ています。

 

家まで歩いて帰っても良いのですが、外はすでに35℃を超えています。

また、車を引き取りに来るのも面倒なのでマックで時間を潰すことにしました。

 

ここのマックはスーパーの中にあって、普段はそんなに混雑していませんが、今日はちょっと混雑。

休憩している人が多いようです。

 

外の人通りも少なめかな。。

 

早めに梅雨明け宣言が出ましたが、この暑さが続くのかな?

たまには雨も降らないと。。