COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

東京散歩 - 神保町

今日は神保町を歩いています。

久しぶりに歩いてみると、少しずつ変化していることに気づきました。

 

f:id:COSMOS03:20220608232104j:image

 

噂には聞いていましたが、すでに三省堂が仮店舗に移転していました。

建て替えするのだろうと思いますが、結構大きなビルなので解体も時間が掛かりそう。。

 

ネットで本を買うことが多いけれども、三省堂のような大きな書店は、いろんな本を比べて買うのに便利です。

 

今は在宅勤務が続いているので、神保町に来ることもほとんどありませんが、新しいビルが出来るころには普通に出社するようになっているのかな?