COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

ワクチン接種の翌日に

大手町にある自衛隊大規模接種会場で受けたワクチン接種。

翌日はご多分に漏れず副反応です。

 

すでに接種の当日から腕は痛くなっていましたが、気にするほどではありません。

それでもジムに行くのは止めておきましたが。。

 

翌日、目が覚めてみると少し寒気が。。

早朝ミーティングがあるので1時間ほど参加したあと、午前中は寝て過ごす。

 

起きても体の節々が痛いので、ミーティングに出たあと薬を飲んでまた寝る。

 

3時間くらい寝たところで目が覚めるとすっかり回復していました。

自然に治らないなら薬は飲んだ方がよさそうですね。

 

接種翌日はほぼ仕事になりませんでしたが、まあOKです。

安心料みたいなものです。