COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

一橋学園さんぽ

f:id:COSMOS03:20240416124030j:image

一橋学園での用事を済ませた帰り道、ちょっと寄り道してみようかと、歩いて「武蔵小金井」の駅まで行くことにしました。

 

歩いていると途中途中に懐かしいお店を見かけます。

 

f:id:COSMOS03:20240416124042j:image

とんかつ「藤乃木」は忘年会で来たことがあったっけ。

お腹いっぱい食べて、最後に「とんかつ」が出てきました。

残さずに食べることができたのは、若さゆえか。。

 

f:id:COSMOS03:20240416124102j:image

こちらは「関東管区警察学校」。

昔は目の前がバス停になっていましたが、移動したみたいです。

 

f:id:COSMOS03:20240416124117j:image

通りに植えられている樹木も一回り大きくなったみたい。

 

f:id:COSMOS03:20240416124133j:image

結構歩きましたが、駅まではあと20分位かな?

 

f:id:COSMOS03:20240416124145j:image

人通りの少ない道を選んで駅に向かいます。