COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

ガストブラックカレー

f:id:COSMOS03:20240129173540j:image

ガストに来ています。

今日は「ガストブラックカレー本気盛り」です。

 

ごはんが見えていませんが、実は「特盛」です。(値段変わらず)

「うすカツ」がハンバーグの裏に隠れています。

 

好きなものだけ乗せたメニューだなと思っていたら伏兵が。。

 

f:id:COSMOS03:20240129173546j:image

福神漬けが隠れていました。

 

カレーは好きだが、これは苦手。

それでもカレーの中に混ぜてしまえばカレー味になってしまうので、食べられないこともないけれど。。

 

しかし、こんなわんぱくメニューを食べきれるのか?と思ったけど結構大丈夫だったりする。

 

「ブラックカレー」は初めて食べたけど、結構美味しいんだね。

本気盛りでなくても注文してみよう。