COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

パドル

f:id:COSMOS03:20240117000847j:image

パドルの台座にDSUBコネクタを取り付けたので、仕上げは配線です。

もともと、被覆を向いた線をネジで挟みつけるように接続しますが、だんだんと緩んでくるのがいただけない。

 

ビニール被覆の線を使うのも見た目がよろしくないので、今回はステンレス線を使って接続してみました。

 

なんとか出来上がったけど、少し寸法を間違えたようです。

ラジオペンチを両手に持って曲げてみたけど作業しづらく、思ったところで曲げられない。

 

思い描いたものを作れるほどの加工技術には達していないみたいです。。