COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

バス旅 - その2

f:id:COSMOS03:20230510214125j:image

東京ビッグサイトからの帰りも、バスに乗ることにしました。

本当は「水上バス」に乗ってみたかったのですが、東京ビッグサイト便は運航が中止されているらしいです。

もっとも、「日の出桟橋」に到着しても、結局ゆりかもめに乗って新橋に行くことになるので、都営バスで直接東京駅に行くのが正解なんだろうけど。。

 

f:id:COSMOS03:20230511135704j:image

バスが出発してしばらくすると、結構空き地が残っています。

ここにビルが立ち並ぶころには、どんな交通網ができるんだろう?

 

新しい地下鉄が通るのか?

自動運転の車が空を飛んでいるかもしれないけれど。

 

なんて考えているうちに、だいぶ終点に近づいてきました。

f:id:COSMOS03:20230511135731j:image

 

東京駅に到着です。

ちょっとランチでも食べてから次を目指します。

f:id:COSMOS03:20230511135746j:image