COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

東京ビッグサイト

実はこの記事は書き直しです。別な端末で書いていた途中の記事で上書きしてしまったみたい。思い出しながらもう一度書いています。

f:id:COSMOS03:20230510154418j:image

今日は東京ビッグサイトに展示会の見学に来ています。

「AI・人工知能EXPO」が開催されています。

開場は10時からですが、この写真はその少し前。

セミナーがあるので、少し早めに入場です。

 

人工知能も気になりますが、今日一番気になったのは、こちら。

f:id:COSMOS03:20230510155301j:image

なんか豪華なハンバーガーがあるみたい。

営業開始は11時から。

少し時間があるのでちょっと展示会場に戻っていましたが、それが失敗。

 

11時をちょっと過ぎて戻ってみると、すでに30人位の行列が出来ています。

次の予定もあるので本日は断念しました。

 

でも、これでまた展示会に来る理由ができました。