COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

福井県はどこにある?(福井県・山梨県)

今日も皇居の近くに来たので、前回見逃した都道府県の花のプレートを見つけながら歩いています。

神奈川県から愛知県までを見逃していました。

f:id:COSMOS03:20220208223546j:plain

 

反時計回りに歩いて石川県を見つけ、そのまま歩くと ふじざくら の登場です。

f:id:COSMOS03:20220208223225j:plain

 

ん? 何か足りない。。

 

福井県を見落としたようです。

通り沿いに歩いているのになんで??

 

歩いて戻ってみると、乾門の近くは、歩道が二手に分かれていました。

f:id:COSMOS03:20220208225221j:plain

先ほどは、道路側を歩きましたが、皇居寄りを歩くとありました。

 

f:id:COSMOS03:20220208223233j:plain

えちぜんすいせん の登場です。
無事にすべてを見ることができました。

 

見落としていたら、また来る口実にはなりますけどね。

 

ちなみに私は福井県に行ったことが無い。

カニとかふぐとか、日本海の海の幸を楽しみたいものです。