COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

武蔵小金井さんぽ

f:id:COSMOS03:20240420004213j:image
武蔵小金井を歩いています。

この街は社会人になったときに住んでいた思い出の場所。

写真のボーリング場も、同僚と遊びに来たりしていました。

 

f:id:COSMOS03:20240420004250j:image
その近くにある楽器店も昔から同じ場所にあって、電子ピアノを買って教室にも通っていました。

練習せずに教室に行くこともあり、先生に怒られたこともあったけど、結構続いていたほうかな。。

 

変わらない場所もある一方で、大きく変わったのがこちら。

 

f:id:COSMOS03:20240420004223j:image
一番変わったのは中央線が高架になったこと。

 

f:id:COSMOS03:20240420004237j:image
信号の場所には昔は踏切があって結構渋滞していたけれど、今は車の流れもスムーズです。


f:id:COSMOS03:20240420005901j:image
特に南口はキレイに整備されました。

しばし外を眺めながら過ごします。

 

f:id:COSMOS03:20240420005914j:image