COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

ららぽーと海老名#2

ららぽーと海老名」でレストランを探しています。

魅力的なお店がたくさんあります。

 

しかし、この中で一番魅力的なお店を選びます。

 

f:id:COSMOS03:20240309205447j:image
ハングリータイガー」です。

大勢並んでいておよそ一時間待ちでしたが、順番が近づくとメールで知らせてくれるので、とりあえず店内を見て回り順番を待ちました。

 

まずは、こちらから。

f:id:COSMOS03:20240309205517j:image
定番の「スペアリブ」です。

 

f:id:COSMOS03:20240309205525j:image
そして今回初めて注文するのが「ハングリーバーガー」です。

いつも注文するハンバーガーがバンズに挟まれています。

 

こんなメニューがあったんだね。

新たな発見をしてまた楽しみが増えました。