COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

24時間営業

f:id:COSMOS03:20240213231849j:image

郵便局に来ました。

灯りは点いているものの、「ゆうゆう窓口」は閉まっていました。

(ATMは稼働しているみたい。)

 

昔は24時間稼働していたので、不便になったなと思いつつも、自分自身がそんなに郵便局に来る必要が無くなっていることを考えると、24時間体制で窓口を開けておく必要な無いのかもね。

 

24時間営業はマックかコンビニくらいなのか。。

 

世の中から少し活気が失われてしまったのかな?と考えてしまうとちょっと寂しい気もするが、夜遊びするほど元気というわけでもないので自分には必要ないのかな。。