COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

パンケーキ

f:id:COSMOS03:20230909174918j:image
今日はデニーズに来ています。

お目当ては「パンケーキ」。

 

f:id:COSMOS03:20230909174927j:image
かなり甘そう。

色んなファミレスでパンケーキを提供しているけど、各社特徴があってどれも定期的に食べたくなる。

デニーズのパンケーキは中も表面もふんわりしていて、写真のとおりアイスクリームが載っている。

シンプルなのはロイヤルホストで、薄めの焼き上げでホイップが載っているだけ。シロップは自分でかける。

ガストもパンケーキがあるけど、好きなのはモーニングに出てくるパンケーキ。

何も載せていないシンプルなかたちで提供されます。

(それ以外の時間帯はチョコやフルーツが載っていたりする。)

 

色んなタイプがあるので、飽きずに色んなお店が楽しめます。