COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

神楽坂が賑わっているのは。。

f:id:COSMOS03:20230905235013j:image
神楽坂をふらふら歩いています。

この道は細くて一方通行なんだけど、「0時から12時」と「12時から24時」で方向が変わるという切替時間帯は車で通りたくない道路なんだよね。

 

実際には切替時間帯に歩行者専用に時間があるらしく突然車の方向を切り替えるということは無いみたい。(ただし昼の話です。)

 

まあ一度昼間に見てみたい気もします。(歩いて)

 

f:id:COSMOS03:20230905235037j:image
しかし、この通りは活気にあふれています。

脇道に入ると高級なお店もあったりしますが、気軽に入れるお店も並んでいて、幅広い人たちを受け入れている気がします。

 

f:id:COSMOS03:20230905235053j:image
こんな場所が生活圏内にあったら寄り道したくなるよな。。