COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

エアバンド

f:id:COSMOS03:20230715000750j:image

今日は「羽田空港」に来ています。

夜になって気温も下がり、スカイデッキは気持ちいい風が吹いています。

(離着陸に影響ない程度に。。)

 

今日のお目当ては、「エアバンド」を聞くことにあります。

 

f:id:COSMOS03:20230715000812j:image

先日購入した無線機は、エアバンドの受信も出来るらしいので、ちょっと空港まで来てみました。

デッキには結構人が居るので、イヤホンを付けて聞いています。

 

しかし何を言っているかよくわからない。。

「All Nippon」と言っているのは聞こえているので、全日空の飛行機と話をしているのだろうけど、あとはさっぱり。。

 

慣れれば聞き取れるようになるのかな?

また来てみます。