COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

平成のイメージ

f:id:COSMOS03:20230614181146j:image
マクドナルドに来てみると、「平成バーガー 大復活!」と書かれていて3種類のハンバーガーが期間限定で発売中となっていました。

 

そのうちのひとつ、「焙煎ごま えびフィレオ」をチョイス。

f:id:COSMOS03:20230614181153j:image
食べてみて(当然だが)「えびフィレオ」の味がする。

「焙煎ごま」の部分は、「ごまドレッシング」味だな。

えびフィレオ」を購入して、家で「ごまドレッシング」をかけて同じ味になるかは判らないけど、そんな食べ方もあるかもしれない。

 

そう考えれば、「チキンクリスプ」を買ってきて「ごまドレッシング」をかければ、「焙煎ごま チキンクリスプ」が出来るかもしれない。

(家に買って帰る機会があれば、やってみたい。)

 

f:id:COSMOS03:20230614181200j:image
なんて考えている間に食べ終わってしまいましたが、この文字は「ファミコン」などのドットフォントのイメージだな。

「平成」といっても一桁台に違いない。