COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

リリエンベルグ

f:id:COSMOS03:20220625101554j:image

今日は、新百合ヶ丘に来ています。

散歩の途中、ちょっと休憩しようと思い「リリエンベルグ」に立ち寄ることにしました。

 

f:id:COSMOS03:20220625101606j:image

しかし、お店の前は大行列。

以前来た時も混雑していましたが、今日はお店の外までお客さんが並んでいます。

 

しかも、最近「ティールーム」は営業していないらしい。。

 

今日の気温はすでに35℃まで上昇しています。この気温でケーキを持ち帰るのも無理がありますが、そもそもこの気温で外で待つのは苦痛です。

(日陰があるので少しはマシかもしれませんが。。)

 

今日のところは通過して、近くのコナズコーヒーを目指すことに。

 

f:id:COSMOS03:20220625101616j:image

また来ます。