COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

バーガーキング

f:id:COSMOS03:20220122193022j:plain

いつも散歩で通る途中にバーガーキングがオープンしました。
(一カ月くらい前だけど。)

 

普段は先に通りがかるマックに入ってしまうので行く機会がありませんでしたが、今日は散歩ルートを変更して、バーガーキングが先に。

空いていたので入ってみました。

 

バーガーキングといえばもちろん”ワッパー”が有名ですが、今日はワッパーJrに。。

味はもちろんワッパーと同じで美味しいです。

 

が、しかし、ワッパーをイメージしている私には物足りない。。

バーガーキングに行くときはカロリー気にせず食べるのが正解だと思います。

 

アプリもダウンロードして次回に備えます。

f:id:COSMOS03:20220122193028j:plain