COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

PCが故障した

 

f:id:COSMOS03:20211228152144j:plain

自宅で使っているPCが故障しました。

使用中に突然キーボードとマウスが動かなくなり、いつものBluetoothがたまに切断される症状かな?と思っていたのですが、再接続しません。

 

仕方がないので、古いキーボードとマウスを引っ張り出してきて接続してみると、Bluetoothバイスそのものが消えていました。

 

サポートセンターに電話すると、エンジニアが修理に来るとのこと。

部品交換で無事に復活しました。

 

f:id:COSMOS03:20211228152137j:plain

ファンがうるさいという症状もあり併せて伝えておいたので、ファンの交換も実施していただけました。

HPのサポートは対応が早くて助かります。