COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

朝早いお仕事

f:id:COSMOS03:20230721072655j:image
今日は朝から「スタバ」に来ています。

7時をちょっと過ぎたくらいですが、すでに店内には多くの人がいます。

 

通りが見える席に座って窓の外を見るとロープが2本揺れていて、しばらくすると人が降りてきました。

 

手早くロープをハーネスから外すとビルの中に入っていき、五分位したらまた上から降りてきます。

 

そんなことを数回繰り返しているうちに、作業が終了して撤収していきました。

 

どれくらい時間が掛かるのかわからないけど、人通りが少ないうちに終わらせようとしているのかな?

それとも、暑くなる前に終わらせようとしているのか。。

 

通りにはゴミの回収車も見えますが、こちらも朝早くからよく見かけるし、そもそも朝の7時からコーヒーを飲めるのも、朝早くから仕事している人たちのおかげなんですね。

 

私はちょっとエンジンが掛かるのが遅い気がする。。

ちょっとは見習わないと。。