COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

絶品チーズバーガー

「写真撮るのが上手だよね」

 

今日は散歩の途中に「ロッテリア」に立ち寄りました。

注文したのは「絶品チーズバーガー」。

ちなみにメニューに載ってる絶品バーガーの写真はこちら。

f:id:COSMOS03:20230505175210j:image

ふんわり柔らかそうなバンズに、とろけたチーズが食欲をそそります。

 

ポテトとドリンクをセットで注文です。

f:id:COSMOS03:20230503174209j:image

バーガーが紙に包まれています。

早速開いてみる。

f:id:COSMOS03:20230503174219j:image

 

繰り返しになるがメニューの写真はこちら。

f:id:COSMOS03:20230505175210j:image

「写真って大事だな」と思うのだが、別に騙されているわけではない。

食べてみると、バンズの柔らかさや香りも良いし、チーズも美味しい。

パティも胡椒の加減ががちょうど良い。

「絶品」という名に相応しいかと思います。

 

見た目のギャップは残念なのだが。。