COSMOS03の日記

日記をつける代わりにブログに書いています。

真夏日の散歩は。。

今日は真夏日で、日中の気温は30℃を超えていました。

 

そんな日は日中の散歩はあきらめて、夜になってから散歩に出かけます。

日中暑かったせいか、涼しくなったこの時間はスタバも少し混雑しています。

そこで今日は次の中継地点を目指します。

 

f:id:COSMOS03:20220529225223j:image

ミニストップ」です。

で、ミニストップといえば「ソフトクリーム」。

今日は、「得盛宮崎マンゴーミックスソフト」です。

f:id:COSMOS03:20220529225232j:image

店内のイートインスペースはクローズになっていたので、外で食べます。

 

最近は、多くのコンビニにイートインスペースがありますが、ミニストップはイートインスペースのあるコンビニの先駆けだったと記憶しています。(30年位前かな?)

 

散歩の途中でちょっと休んでいけるとは、便利な世の中になったものだ。

(今日はあいにくクローズになっていたけどね。)